*1月スケジュールのお知らせ

ムツミ先生の「陰陽ヨガ」が奇数週開催の クラスになります。 月曜日の15:00~16:15のクラスは 6日,20日 :「陰陽ヨガ」(担当:ムツミ先生) 13日,27日:「Hotハーブ癒しヨガ75分」(担当:松本先生) ノリコ先生の「フローヨガ」は 11日と25日(土)の15:00~16:15です。 マユミ先生の「体幹フローヨガ」は 14日,28日(火)12:30~13:45です。 「体幹ヨガ」から「体幹フローヨガ」に変わります。 (体幹に意識を向け鍛えながら呼吸と動きを調和させ 流れるように動きます) 25日(土)17:00~18:15は マユミ先生のイベントクラス 「瞑想ヨガ」です。 院長特別授業は 28日(火)の14:15~16:15です。

*1月特別授業を28日(火)に行ないます

鶴原愛子院長の特別授業を開催します。 質疑応答なども受け付けます。 ご希望の方は当日ご質問下さい。 日 時: 1月28日(火)14:15~16:15 受講料: 現会員の方  :3300円 会員ではない方:4070円 予約申込は TEL: 06-6772-8125 または tsuruhara@tsuruharayoga.com までご連絡下さい。

*五体投地法108回を行いました

12月22日(日) 15:00~17:00に 五体投地法108回を行いました。 詳細は下記インスタグラムをご覧ください。 https://www.instagram.com/p/B6XkVa3HKRr/?igshid=18b005icrnhmv

*新春特別公開無料受講日のお知らせ

1月4日(土)に新春特別公開無料受講を行います。 予約制ですが誰でも1クラスご参加頂けます。 ① 10:30~11:30 ゆらぎ体操  (担当: 廣田) 仰向けの状態でゆらゆらと体を揺らすことで骨盤の歪みを正し 痛みや不調を解消します。 ② 12:30~13:30 ピラティス (担当: 松本) 胸式呼吸を用い腹圧をかけて動き、脊椎を柔軟に筋肉を しなやかに強化し姿勢を整えます。 ③ 14:00~15:00 ソフトヨガ (担当: 廣田) 基礎柔軟法を中心にゆっくり動き全身の疲労を回復します。 ④ 15:30~16:30 フローヨガ (担当: 松本) 呼吸と動きを調和させながら流れるように動きます。 当日ご入会の方は入会金(5,500円)が無料になります。 動きやすい服装、タオル、飲料をお持ち下さい。 ヨガマットをお持ちの方は持参下さい。 予約申込は TEL: 06-6772-8125 または tsuruhara@tsuruharayoga.com までご連絡下さい。 年末29日から年始3日までお休みを頂きますのでその間は返信できない可能性もございますので早めのご予約をお願いします。

公開サイトやスマホから記事を作成

ブログ記事の作成がより簡単に、スムーズになりました。Wix エディタにアクセスすることなく、デスクトップやスマホから公開サイトにアクセスすることで記事を作成して公開することができます デスクトップから記事を作成するには まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにアクセスし、ご利用の Wix アカウントでログイン後、記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。 公開サイトにアクセスして、ブログをいつでもどこからでも作成、管理。 スマホから記事を作成するには まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにスマホからアクセスしてご利用の Wix アカウントでログインしてください スマホから記事の作成、会員のフォロー、コメントの管理など様々なことが行えます。 #休暇

本格ブログをデザイン

Wix ブログを利用することで、本格的なブログをデザインすることができます。様々な機能がつまったブログをお試しください。 8つの本格レイアウトから自由に選択 Wix ブログでは8つのレイアウトから自由に選択していただけます。レイアウト「タイル」を利用することで、訪問者が興味のある記事をかんたんに視覚的に見つけることができます。「シングルカラム」を利用することで、訪問者はひとつの記事をじっくりと読むことができます。 それぞれのレイアウトには、最新の機能がつまっています。訪問者は記事を Facebook や Twitter でワンクリックでシェアすることができ、また「いいね!」の数やコメントなども確認することができます。 記事にメディアを追加 記事の作成に以下のようにメディアを追加: 画像や GIF 画像を追加 動画や音楽を埋め込む ギャラリーを作成してメディアを表示 メディアを拡大表示したり、または記事に合わせて小さなサイズで表示することができます。 記事にハッシュタグを追加 ハッシュタグを効果的に利用しましょう! 記事にハッシュタグ(#休暇 #夢 #夏)などを追加してより多くの読者を獲得しましょう。読者はハッシュタグを利用して興味のある記事をかんたんに検索することができます。

ブログでコミュニティを広げましょう

サイト内で読者コミュニティを広げたくありませんか?Wix ブログにはサイト会員機能が自動的についており、ブログの読者はあなたのサイトに会員登録することができます。 サイト会員ができることは? サイト会員はお互いにフォローし合うことができ、またコメントへの返信やブログからの通知を受信することができます。ブログ会員はそれぞれプロフィールページを持つことができ、自由にカスタマイズできます。 ブログコミュニティを広げよう ヒント: サイト会員を執筆者に指定することができ、ブログ内に自由に記事を投稿することができます。複数の執筆者をブログ内に追加することで、より豊かなコンテンツを作成することができます。 執筆者の追加方法: サイト会員ページにアクセス 執筆者に指定したいサイト会員を検索 プロフィールをクリック 3つのドット ( ⠇) をクリック 執筆者に設定してください

*12月22日(日)に五体投地法108回を行います

五体投地法108回を 12月22日(日)15:00~17:00に行います。 五体投地法とは、インドをはじめ、チベットやビルマ、タイ、 日本(東大寺のお水取りが有名)で心身浄化法、礼拝法として 行われています。 五体(両手・両膝・額)を地面に投げ出して礼拝するという 簡単な動きですが、全ての関節を動かしますので、足腰が 強化され、全身の血行を促進し、血液の浄化をはかります。 何回も一つの動作を繰り返すことによって心身が統一されて、 呼吸も深まり、身体が柔軟になります。 煩悩の数といわれる108回を年末に行うことで 心身の浄化(大掃除)をはかりますが 回数にこだわらずできるところまで楽しみ、 終わった後の爽快感達成感を体験しましょう。 初めての方でも安心して無理なくできるような 内容になっています。 参加費:3,000円  (当日入金3,500円) 予約申込は TEL: 06-6772-8125 または tsuruhara@tsuruharayoga.com までご連絡下さい。

*12月のキャンペーン実施中!

12月28日まで はじめてご利用の方対象の お得なお試し価格のキャンペーンを行っています。 3回チケット 3,500円 (レンタルマット代込み) (通常価格8,250~9,900円) 有効期間は購入日から20日間 (例:12/28ご購入の場合は1/23まで) さらに 最終受講日までに入会、チケット購入の方は 入会金¥5,500が⇨無料¥0に! *他の特典との併用はできません。

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ

大阪市天王寺区南河堀町9-43

〒543-0054

ターミナル天王寺北口ビル405号

Tsuruhara Yoga Studio Since 1986

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now