top of page

・院長特別授業を実施しました

11月7日 鶴原愛子院長の特別授業を実施しました。

今回2回目の公開授業も質疑応答の形で進みました。

「坐骨神経痛か狭窄症の為左足がしびれています」

「脊柱管狭窄症にいいポーズを教えて下さい」 

「股関節と臀部が固いので伸ばし方を教えて下さい」

「肩甲骨を動かす時に痛みがあります」 などの質問に対して日常生活でも取り入れやすい方法を

指導頂きました。

参加者の声: ・「楽しかった!また受けたいです。」 ・「今までいろいろなワークショップを受けてきましたが一番勉強になりました。」 

・「最初と最後に行なった瞑想で気持ちの変化を実感して心が軽く楽になりました。」

・「初めて参加させてもらいましたが、院長のお人柄と内容の豊富さで、

  あっという間の2時間でした。

  全てのポーズをその場で実践させてもらい、一人一人丁寧に教えて下さり、

  とても勉強になりました。次回も是非参加させて下さい。」

次回開催も決まり次第ホームページでお知らせします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page