top of page

・院長特別授業を実斜したした

9月19日 鶎原愛子院長の特別授業を実斜したした。

今回はじめおの䞀般公開授業でしたので、鶎原院長にお䌚いするのが初めおずいう

参加者も倚くいたした。 逊成生も鶎原院長の授業を受けるのが久しぶりずいうこずで 

それぞれ緊匵した面持ちで集いたしたが、授業開始埌

鶎原院長がお話を始められるず、即座に党員が匕き蟌たれ、目を茝かせ、

お腹の底から笑い、子䟛のように玠盎な心を取り戻したした。

そこから基本ポヌズのご指導が始たり、すべおのポヌズをスピヌディヌに繫い で行う緎習をしたした。

「音をさせないように」 「無駄を省きなさい」 「生呜(いのち)の声を聞きなさい」

静かで力匷い誘導に参加者党員がそれぞれの本気を匕き出され、真摯に取り組めたした。

参加者の声 ・「ああ、こんなペガの先生、いらっしゃったんやず感激でした。

  ありのたた、堂々ず力匷く生きおおられる、そのパワヌが優しさずしお䌝わる。

  それがしみじみず心身に染み蟌みたした。」 ・「い぀もは出来ないようなポヌズも自然ず無理なく出来た」 

・「党く疲れず、华っおどんどん元気が湧いおきた」 

・「院長先生がおっしゃる事の党おが、絶劙なタむミングで心に突き刺さった。

  私にだけ語りかけおくれおはるず思った」 

・「長幎やっお来たけど今初めおペガずは䜕かを知った」

・「久しぶりの院長先生の授業を受けさせお頂き、自分にずっおずおも良い緊匵感の䞭で

  アサナが取れ呌吞が深たり、ずっおも気持ちがよいシャバアサナを味わえお

  幞せでした。」

参加者党員が同じ事を感じおいたこずでしょう。

クラス終了埌の各々の衚情が物語っおいたした。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page