top of page

*身体がだるいんです。

7月29日 鶴原愛子院長の特別授業を実施しました。

「最近身体がだるいんです。」という質問について

「暇にしてるからや」との直球回答から

収支のバランスのお話しへ

=入れるものと出すもの、

 必要なものと不必要なもの

 どちらが過ぎているか足らないか=

動きが足りていないなら、入れるもの(食)に工夫を。

好きなもの(寿司?チョコレート?お酒?)を1ヶ月断ちなさい。

自分で自分の人生の主人公になりなさい。

決めるのは自分である。

受講者一同の笑いの中での身体や心の整え方を

ご指導を頂きました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page